※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
妊娠・出産

病院に行くのが怖いですが、5w4dで胎嚢が見えるか心配です。去年の流産の思い出が怖いです。勇気をください。

今から病院行くんですけど
ビビりまくってます😭😭😭
多分5w4dで胎嚢見えるかな…大丈夫かな…
怖くてなかなか外に出れません…
去年の流産思い出しちゃって。
こんな私に勇気ください😭

コメント

ママリさん

赤ちゃん信じて行きましょう!
わたしも5w4dで木曜日予約入れてます😊ドキドキですよね💓わたしも一昨年流産経験してるので、気持ちわかります。
無事に胎嚢確認出来ますよーに🥺

• なにぬ

なにぬ

信じるのみですよね!!!
    木曜なんですね😳ではこのままいけば予定日も同じぐらいですね!🫶🏽

• 11月22日
  • ママリさん

ママリさん

予定7/24なんですが、帝王切開なので、2週間程早まりそうです😂😂
    不安な気持ち分かります( ; ; )わたしもずっと検索してしまいます😂

• 11月22日
  • なにぬ

なにぬ

そうなんですね😳
    私は初めてなので自然なのかどうなるか…検索魔止まりませんよね😂今も待合室でドキドキしながら、平気そうな顔をしてみなさんのコメントを読んでます😭

• 11月22日
ままり

私も初回で流産して、そのあとは怖くて怖くて仕方なかったです。

不育とかも考えて、息子の時は多嚢胞もあったのでがっつりホルモン剤打ったりして。

でも2人目は先生にも「大丈夫だと思うからこのまま何もなしでいってみよう!」と言われて何もせず、今のところ12週まで順調にきています。

流産って割とあることではあるけど、でも順調に生まれることの方がやっぱり多いのだと思うし、きっと大丈夫ですよ!
大丈夫であるように心から祈ってます🙏✨

• なにぬ

なにぬ

ありがとうございます😭
    私も多嚢胞で薬のんだり注射したり…それでタイミング法で陽性なのでめちゃくちゃビビってます💦
    ありがとうございます。勇気出ます😭

• 11月22日
ママリ

流産後の妊娠、本当に不安ですよね😭

自分も2人目が稽留流産後の妊娠だったのでお気持ちよくわかります😭

でも赤ちゃん信じましょう!
無事確認できますように!

• なにぬ

なにぬ

ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ不安です…
    大丈夫大丈夫!と言い聞かせつつもう不安で不安で😭ありがとうございます😭

• 11月22日
こころ🎀

私も前回流産してます。

今日5w6dで胎嚢確認出来ました!
緊張しすぎてヤバかったです😭

でもまだまだ不安だらけで次回まで心配です😅

お互い赤ちゃん信じて頑張りましょー!

• なにぬ

なにぬ

一緒ですね😭
    今待合室で順番待ちですが、ドキドキしてます…!
    信じます!!!ありがとうございます😭

• 11月22日
なにぬ

みなさまに勇気をいただき、胎嚢と卵黄嚢確認できました🥹第一関門クリアしました!ありがとうございました😭