※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

子供が風邪で熱が出ています。PCR検査は陰性で、他の検査は明日以降になりそうです。座薬や薬はもらったが、夫が不在で心配です。母乳と麦茶を与え、脱水に気をつけています。離乳食は咳で中止しています。

下の子ついに風邪からの熱が、、
どうか熱性けいれんならないで😭
咳がほんとにつらそうです
今日はPCR受けてきて陰性確認
できたら他の検査できるのですが
明日祝日〜🤦🤦🤦🤦🤦🤦
座薬と薬とテープはもらったけど旦那いない時間が
こわすぎ
コロナじゃなければRSですかね
夜になったら座薬いれようか悩む質問
がきっとあがると思います、、😂

取り敢えず母乳は飲むだけあげて
麦茶も飲むので飲ませ脱水だけはならないよう
気をつけてます離乳食は咳で飛ばしまくり
ストップしました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

乳児の発熱怖いですよね😢咳で起きて泣いちゃうし、泣いたらあやしてあげたいし…。
お子さんも心配ですが、YSKさんの体調も心配です😢
どうぞお大事に。早くなおりますように!