※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末にディズニーに行きます。子どもの服装をどうしたらいいでしょうか?…

年末にディズニーに行きます。子どもの服装をどうしたらいいでしょうか?
1日目ランドで、2日目シーにいきます。
ランドではプーさんっぽい服を着せて帽子を被せます👒
服はトレーナーにサロペットです!中はヒートテックとかの方がいいですか?
2日目はシェリーメイのカバーオール?(シーで売っているやつです)を着せます!中何着せたらいいでしょうか?
基本抱っこかベビーカーなので、抱っこ紐ケープとかの方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

今年の1月にディズニー行きました。
その時子供(当時1歳3ヶ月)はタンクトップ、長袖インナー、ロンT、トレーナー、コート(朝や夜だけ)を着せてました🙂
子供用のヒートテックは持ってないのでヒートテックは着せてないです。

シェリーメイのカバーオールはわりと暖かいので肌着、ロンT、トレーナー(裏起毛とかの暖かめなやつ)にカバーオールで大丈夫かなと思いますが、夜は冷えるので念の為に上着は持ってたほうがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    参考になります✨
    ヒートテックはなくていいかもですね!
    上着は必要ですね🙆‍♀️
    ありがとうございます💖

• 11月23日