※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年生の男の子へのプレゼントについて相談です。うんこドリルはどうかな?と思っているが、本人があまり好きではないかもしれない。

次に一年生になる男の子って何もらったら嬉しいんでしょう??
親目線でもらって嬉しいものでも大丈夫です。

友達の子供と会うのでちょっとしたものをプレゼントしたいのですがそのくらいの男の子が何が好きか検討がつかず💦

うんこドリルとかどうかな?と思ったんですが本人はあんまりですかね…

コメント

ちゃ

ポケモン好きな子多いのでそれ関連だと嬉しい子が多いかなと思います!
好きなキャラクターを聞いてみてもいいかもですね♪

ちゃちゅちょ

ちょうど長男が次に1年生です。

小学館が出してるクラフトブックがあるんですが、ちょっとした手土産に超オススメです。

ちょうどうちの子で、1〜2個ママと作ったら、もう1人でサクサク作れる難易度です。

1000円くらいで、貰うにもあげるにも、気使わない程度の値段です。

恐竜、動物、たくさん種類出てるので、小学館のサイト1回見てみてください🤗💛

はじめてのママリ🔰

もうすぐクリスマスなのでカルディとかに売ってるお菓子の入ったアドベントカレンダーとかどうですか?☺️

さおりん

文房具とかどうですかね?
鉛筆と消しゴムとか、男の子ってまじで際限なくものをなくすイメージです🤣