※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また揉めています。先日にお宮参り後、夜に仕出しを食べる場所が勝手に…

また揉めています。
先日にお宮参り後、夜に仕出しを食べる場所が勝手にうちのマンションにされていて、私は何も聞いていなかった件で話を聞いてもらったものです。

また、揉めていて。義母からの

旦那ちゃんのマンションに仕出しを配達して貰って、みんなで食べるから✋

に、返事を出さなかったのが気に入らなかったようで、逆ギレしつつ、
旦那ちゃん達の分は、マンションに配達するから!
私達は家に持って帰って食べます!決定事項!!
この話はこれで終わり。以上!💢

と昨夜、LINEが来ました。

旦那に何か勘違いしてると思うから、確認の電話して!改めて仕出しをウチで食べるように誘って!

と再三、言っているのに、自分もマンションを会場にするのは、とても嫌がってたからこれで一件落着やん。
放っとけ!と言って全く連絡をしてくれません。

実母に相談して改めて、仕出しを取ってくれるお礼とウチで食べて言って欲しい旨を伝えましたが、無視です。


本心はそりゃ、明日のヘアセットも全て無かったことにして。今から子供連れて実家に家出したい位、嫌なんですけどね。
長男嫁なので、建前上は…

振り回されて面倒です.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

コメント

ママリ✨

昨日の投稿から読ませていただいてました😊
私ならですが、いまどき長男の嫁とか関係ないし、義母が拗ねてて旦那様もそれでいいと言ってるなら、持ち帰ってもらいます💦
今後も距離をおいてイベントはできるだけ自分達だけでやります😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    その後、やっと,義母から返事が来て。
    貴女がそう言うなら行くわ!貴女の負担にならないように考えたよ…うんたら、かんたら…とありました。

    取り敢えず、マンションにあげて、食事会をし、子供が色々と空気を読んで旦那の両親にメチャクチャ愛想を振りまいてくれたので、事なきを得ました。

    子供に何回もお礼を言いました。

    • 11月24日