※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機の関係で、13時半すぎには退園しないといけないんですけど、8時半…

飛行機の関係で、13時半すぎには退園しないといけないんですけど、
8時半〜13時半の5時間だけでも十分ディズニーシー楽しめると思いますか?🥹

前日は丸々1日ランドで遊び尽くそうと思っているんですけど、せっかくならシーにも行っておこうかなという気持ちになってきて(笑)

ちなみに、3歳と1歳の子を連れて行きます!

コメント

ママリ

あーもっと遊びたかったー!
物足りなーい!
ってなるとは思いますが、
それはそれで楽しめると思いますよ!

アトラクション何個も乗ったりとかショー見たりとかは無理でしょうけど…
シーは雰囲気楽しむだけで十分楽しいですしね✨

半日しかいれないなんてお金もったいない!とか思わないなら全然有りだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    遊び足りなーいってやっぱりなりますよね🤣🙌
    ただ、1歳3歳を連れて色々と観光してまわる元気はおそらく最終日には残ってないかなとも思い、子どものためというより親のためにシーをゆったり散策するのも悪くないかなと(笑)
    お金は本当にもったいなさ半端ないんですけど😂😂😂
    割り切ってシー散策の方向で考えてみます💕

• 11月22日
イマ

しっかり開園同時に入れれば楽しめると思います。
でも今は大混雑らしく、朝早くゲート前に着けないと入園もかなり遅くなると思うので気をつけた方が良いかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    トイホに宿泊予定なので、ハッピーエントリーは使えないにしても、出来る限り早く並んで開園と同時に入れるよう頑張ります!!!🥹💪
    もし無理そうだったら、その時はもう割り切って、超高級なお散歩だと割り切ってwゆったりシー散策を楽しもうと思います🥰

• 11月22日
あんとん

2、3歳頃までは眠くなる2時くらいに(冬だった事、かなり寝る人だった為)帰宅していました。
もったいない気もしますが、人気アトラクションは避けて雰囲気を楽しむ程度と割り切ると十分でしたよ!