※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

生後3週目の新米ママが、長期間使えるベビーカーとチャイルドシート一体型を探しています。値段は気にせず、5歳くらいまで使えるものがいいと考えています。一体型でなくてもおすすめがあれば教えてください。

ベビーカーとチャイルドシート一体型で長期間使えるおすすめのものを教えてください。

今生後3週目の新米ママです。
1か月検診までにチャイルドシートを用意しなければと思いつつ種類が多すぎるしサイトを見てもおすすめのものがバラバラでどれを買っていいのかわかりません😅

お祝いに親戚に買ってもらえそうなので値段は正直そこまで気にしません😂

安くても2歳までしか使えないとかなら5歳くらいまで使えてベビーカーと一体型のがいいかなと思っています。

一体型じゃなくてもおすすめのものがあれば教えてください😀

コメント

のんちゃん

そこまで詳しくないのですが、私の知ってる限りだと一体型だとチャイルドシートは一歳半くらいまでしか使えないイメージです。
一体型ってとても便利ではありますが、一歳くらいで結局チャイルドシートは追加で買うことになると思います。

• 新米ママ

新米ママ

なるほど、、、じゃあ別物として調べたほうが良さそうですね😂

• 11月22日