※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

結婚祝いのプレゼントについてです。会社の同僚が入籍することになり、…

結婚祝いのプレゼントについてです。

会社の同僚が入籍することになり、お祝いのプレゼントをあげようと思っています。
結婚祝いで自分がもらって嬉しかったプレゼントや、あげたプレゼントなど教えてほしいです!

コメント

ありす

予算教えてもらうと答えやすいです🙆‍♀️

• あい

あい

返信遅くなりすいません(((*>д<*)))
    予算は1万円です💦

• 12月5日
  • ありす

ありす

私は友達には現金で、友達も殆ど現金でくれます😂
    結婚式挙げなかった友達にはその子の好きな物を送ってます🙆‍♀️
    お酒好きならお酒とグラスをセットでお祝いの時などによかったら乾杯してねってお酒好きにあげたり…
    同棲なしで結婚して初めて一緒に暮らすとかだと何も揃ってないのでお皿とかでも喜ばれます🙆‍♀️
    名前入りの土鍋も喜ばれましたよ😊

• 12月5日
  • あい

あい

やっぱり現金の方が好きなの買えるからいいですよね✨
    グラスセットもいいなーと思ってはいたんですよね(*´∀`)

• 12月6日
くまさん🐻

我が家はだいたい現金です!
私自身も旦那も好みがあるので現金をもらったら1番使い道がありました!

• あい

あい

やっぱりそうですよね😝
    下手げなものをもらうより助かりますよね(*-∀-*)

• 11月22日
  • くまさん🐻

くまさん🐻

好みのわかる友達ならものをあげるけどよく分からない人だと現金が無難かなと思います😆

• 11月22日