※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
その他の疑問

楽天ショッピング詳しい方いませんか?先日から登録したばかりで、うまく…

楽天ショッピング詳しい方いませんか?

先日から登録したばかりで、うまく買うコツが分からず教えていただきたいです🙏
今日からブラックフライデーのキャンペーンですよね!!

・キャンペーンである「10店舗回周りでポイント10倍」というのは、10店舗目以降で買う商品のみポイント10倍になるということでしょうか?そしたら高額の買い物を10店舗以降にもっていかないともったいないですよね?💦買い回る順番を気をつけないといけないってことでしよまうか?

・楽天カードエントリー25日とありますが、今日買うよりも25日に買い回った方がお得でしょうか?0と5の日がいいってことでしたよね🤔

他になにか買い方のコツというか、クーポンのコツ(いろんなページにクーポンがあってとりあえず取りまくってます?)、おすすめの商品など、なんでもいいのでありましたらコメントほしいです😵💓

コメント

❄

このキャンペーンです!!