※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごめ
妊活

基礎体温が高温期だと思われる2日前から急に下がっているため、まだ排卵していないのか不安です。仕事の影響やインプランテーションディップかもしれないと悩んでいます。助言をお願いします。

いつもお世話になっています!

基礎体温グラフでは24日が排卵予定日になっていますが、体の感じとしては22日頃が排卵日かな、と思っています。
※22日頃にのびおりがあり、排卵痛らしき痛みが続いたため
(排卵チェッカーなどは使っておらず、痛みはまだ継続中です)

ただ、おそらく高温期だろうと思われる2日前くらいからかなり基礎体温が下がっています…
寒かったのもあるかもしれませんが、高温期にこんなに下がった方はいらっしゃいますか?😭
もしかしてまだ排卵していないのかな?とか、12月から仕事を始めたのでそのせいかな?とか、まさかインプランテーションディップじゃないだろうし、などぐるぐる悩んでしまって落ち込みます(;_;)

どなたかお知恵をお貸しください💦

コメント

今日が排卵日だと思います(^ω^)

• もちごめ

もちごめ

ありがとうございます😊
    今日が排卵日ですか!!おりものがペタペタになっていたので、もう終わってるかと思っていたのですが、その可能性もあるのですね✨
    参考になりました!

• 12月26日