※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリ ゆうゆうメルカリ便出品者側です。ゆうパケットで送った荷物が…

メルカリ ゆうゆうメルカリ便

出品者側です。ゆうパケットで送った荷物が、今月19日に相手の管轄郵便局に既に到着しているのですが、ステータスでは休日等のため保管中となっていて、配達予定日11月30日と書いてありました。

これは相手側が配達指定しているのでしょうか?休日の為保管とあったので、会社関係?の方かと思ったのですが匿名で分かりません。

コメント

ママリ

配達指定したのだと思います。
LINEなどで簡単に日付変更できるので、私もやることあります!
ただ30日まで少し長すぎるので、私だったら『海外出張のため30日に配達予定です。受け取り遅くなり申し訳ございません。』等と一言入れますが😅
無事に受取評価されることを願っています👏

  • ままり

    ままり


    そうなのですね!
    初めて保管中となったので分かりませんでした。でも相手の方、一昨日の日付で普通に評価し合ってるんですよね…まぁ自動取引になれば売上金も無事に入るのでいいのですが😅
    回答ありがとうございました!

    • 11月22日