※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8kgの赤ちゃんが、メリーズのMサイズを使っています。現在の体重は11kgで、1kg増えるのに半年かかりました。まだハイハイで歩かない状態です。現在のストックが4パックあり、安ければ買い足したいと考えていますが、Mサイズで大丈夫でしょうか?

オムツMサイズ、何kgまで使いましたか?
メリーズ使っていて、現在8kgになったところです!
メリーズは11kg、ムーニーは少し大きめの12kgってやつありますよね!

半年かけて1kg増えました!
現在まだハイハイで歩きません!

今メリーズのストックが4パックあるのですが、Amazonや楽天などで安かったら買い足そうかなと思っているのですが、まだMで大丈夫そうでしょうか?💦

コメント

deleted user

Mで跡がついたりしないならいいと思います!
うちは今8キロ半でLです🤣

ぱくぱく

1歳7ヶ月頃までグーンのMサイズ使ってました!体重は10キロでした!
まだまだサイズ的には大丈夫だったのですが、おしっこの量が増えたので 夜間とかべちょべちょで… なのでLにしました✨

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

つい最近Lにしました
11キロ、女の子です😊
12キロまでですけどお腹とか跡がついてることが多くなったので💦

11キロくらいまでは大丈夫とおもいますよ✨
上の子は細めの子だったので12キロになっても履いてましたが😹