※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠中期のママ🫧
妊娠・出産

妊娠中の方が前駆陣痛の症状について相談です。お腹の張りや痛みがあり、間隔もバラバラです。妊婦健診があるので心配です。

出産の兆候について質問です。

ちょっと症状が多いかもしれませんが...

今朝、お腹の張りとお尻の奥の痛みと

軽い腰痛と軽い下腹部痛で目が覚めました。

確か就寝したのが3時で起きたのが6時です。

その3時間の間でも記憶がある限りでは

数回お腹の張りとお尻の痛みがありました。

( 合間合間で起きてたけど数えていません ! )

起きてからもお腹の張りとお尻の痛みがあり

7時から間隔を測り出していますが現在は

4分、5分、6分、7分、8分とバラバラです。

たぶん前駆陣痛だろうとは思うのですが

週数的にいつ産まれてもおかしくないので

めっちゃドキドキしちゃいます(´・_・`)

今日は午後から妊婦健診があるので

検診まで待ち遠しいです( ´-`) .。oO

コメント

deleted user

もうすぐですね😌
検診でNSTで陣痛が来てるね!と言われる可能性もあるしドキドキですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 妊娠中期のママ🫧

    妊娠中期のママ🫧


    妊婦健診いってきました^^

    子宮口3cm開いてました !

    もうあとは10分間隔の陣痛がきたら
    そろそろお産が近いみたいです.。o○

    • 11月22日