※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもを預けるとき、オムツがぬれていたら変えてほしいのに、変えてもらえないことがあります。トイレに行ったらオムツが濡れていたのに変えてもらえないと困ります。

おはようございます!

義理母に週に2日程度、子どもを一時間半くらい預けています。

子どもがトイレトレーニング中で預けるとき、トイレに連れて行くこと、オムツがぬれていたら変えることをお願いしています。

オムツを預けたときにオムツにおしっこをしているのに、オムツを変えてくれないときがあります。迎えに行くと、「トイレに行ったら、オムツにおしっこが出ていた。」とだけ言われました。預かってもらってるので何も言いませんでしたが。トイレに行ったときにオムツがぬれていたら、オムツを脱ぐので普通そのときにオムツを取り替えますよね?めんどくさいんですかね?

コメント

めんどくさいのかな💦
トイレにオムツ置かせてもらうとか、、?💭
おしっこしたオムツまた履くの嫌ですよね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

ですよね💦💦オムツは義理母の家にもストックがあるので、トイレの後、オムツを変えることはできます。

• 11月22日