※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
ココロ・悩み

義父からのストレスで胃痛がひどくなり、義父に対する感情がブラックになってしまい、旦那からの話も迷惑で生きている価値を感じなくなっています。老害と感じており、自分の親でない存在に対して大切にできない自分が嫌になっています。

やはり義父からのストレスか……胃痛が
もはや、存在自体がストレスかも
ブラックな感情沸き起こるな…自分の親でもないし
何かしてくれたわけでもないから(送迎程度ならあるけど)
別にどうでもいい存在かも…ふとそう思ってしまう
大切になんて出来ないや
色々と旦那から聞く話はどれも迷惑しかなく
もはや、生きてても……とまで思ってしまう
老害でしかないやんって
人に迷惑かけるような行動を無意識に取り始めたら潮時と
思ってる私からすると…もういいんじゃない?って
ブラックになる私

コメント

私も思ってました😂
やることなすことが迷惑で
本人からしたらやってやった!みたいな。
自分の親ではないからそんな大切にしなくていいんじゃないですか?
適度に距離を置いた方が楽ですよ

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

なんか変なこだわりやプライドがあるタイプで実の家族からもウザがられるという始末です笑
    でも誰1人ビシッとは言ってくれず…嫁の立場からは言えませんよって感じなんです。それにはっきりノーと言えない自分の性格もあいまってもやもやは増すばかり…旦那には高齢だから孫には合わせて欲しいとか言われるし…先が短いからと言って何してもいいのか?って話になりますよね…あー今度ムカついたら絶対言ってやる!

• 11月22日