※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬の反応時期と初期症状について相談です。高温期8日目で検査可能で、乳首痛もあるが排卵時の胸の張りはいつもあります。

高温期8日目です。

妊娠検査薬はいつから反応しますか?

1人目の時は生理不順で基礎体温なんか付けておらず
着床出血で、ん?と思い妊娠検査薬をしたので
高温期??って感じでした。


妊娠超初期症状は
いつ頃からどんなものがありましたか?

毎回排卵付近から胸の張りはあります。
ですが今回は乳首痛も…

コメント

ちぃママ

高温期11日目からうっすら反応しました👍

ままり

同じく高温期8日目です💡⠜
hcg💉打ってるので生理予定日くらいまで検査薬我慢しようかなって思ってます🥺我慢出来るか分かりませんが…💦真っ白見るのも怖いので😭早い方は高温期7日〜8日目で反応するみたいですが多いのは高温期10日〜12日目くらいですかね?🤔