※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べ悪阻で吐いてしまい、ご飯を食べたくない。なぜ急に吐き気が強くなったのか気になる。

最近食べ悪阻で満腹じゃない限りずっと気持ち悪くて、こんな時間にお腹空いて気持ち悪いって言ったら旦那が私が大好きなご飯使ってくれたのに、食べ終わった瞬間から強烈な吐き気で全部吐いちゃった。
本当に申し訳ないし勿体無いしもうご飯食べたくない。
食べ悪阻だったのになんで急にこうなるの。

コメント

わたはし

わかります·····。
私も食べなくても気持ち悪いし、食べてても気持ち悪かったです😭本当にしんどいですよね·····。

• ママリ

ママリ

まさにそれです😭
    上の子の時はもうちょっと週数が進んでからその状態になったので油断してました💦
    何してもダメで本当にしんどいです😭

• 11月22日
  • わたはし

わたはし

私の上の子の時は吐き悪阻が凄くてトイレにずっとこもってて安定期入る頃には落ち着いたんですが、下の子の時は吐いたの数回でしたが妊娠後期入るまで気持ち悪くて全然食べれなくて体重も3.4キロしか増えなかったです😭
    まさに🌟さんと一緒で何しても気持ち悪くてずーっともだえてました😭😭

• 11月22日

自分も食べ悪阻でしたが吐くのはなく気持ち悪さとオエッてなるくらいでしたが車酔いみたいなのが夜から長くあるので辛かったですね…吐くくらいなら食べたくなくなりますよね