※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期悪阻で食欲がなく、ゼリーとみかんしか食べられず、炭酸水しか飲めない。栄養は大丈夫?気持ち悪くて眠れない時の対処法は?胃薬と吐き気止めは飲んでいる。

後期悪阻でなにも食べられません。唯一食べられるのがゼリーとみかんだけです❗️それ以外は受け付けないです💧
飲み物もほとんどダメで、唯一飲めるのがさっぱりした炭酸水です💧それで栄養になっているのでしょうか?食べると気持ち悪いし💧食べなくても気持ち悪くて夜なかなか眠れないときがあります💧そういうときはどうしたらいいですか?胃薬は飲んでいます!吐き気止めも飲んでいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近全く食べれずで....食べれると思って食べた後気持ち悪くなり後悔しています....
食べなかったら食べないで赤ちゃん大丈夫かな..って心配になったり....

夜私も寝れずで、もう無理に寝ようとする方が寝れなかったりなので諦めて起きていたり
あまりにも気持ち悪すぎる時は
私は氷ばかりガリガリ食べてしまっています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じ35週ですね😀夜眠れないのつらいですよね💧気持ちわかります💧

• 11月22日