※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダメージ補修に効くシャンプー、リンスのメーカーを教えてください。ブ…

ダメージ補修に効くシャンプー、リンスのメーカーを教えてください。ブリーチしたことにより毛先だけギシギシになってしまいました😢それまでは黒髪、直毛のサラサラヘアでした。できれば店舗で気軽に買えるものがいいのですが何が1番効果ありますか?ちなみに今までは赤ツバキ
を使っていたのですが、詰め替えが無くなるのを機に変えてみようと思います!ダメージ補修のおすすめ教えて下さい!!

コメント

あ

私も長年ブリーチ毛です🙋‍♀️

フィーノのトリートメントと、ヘアオイルに頼ってます✌️
シャンプーはLuxです。

お手頃価格で、気軽に手に入るのでオススメです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にシャンプーとリンスーのメーカーを合わせたいのですが、シャンプーとリンスーの種類を変えてる理由はなんですか?
    今シャンプーがまだあり、リンスーがなくなりそうなのでリンスーだけフィーノとかもありですかね?
    ちなみにヘアオイルするのとしないのとではやっぱり全然違いますか?そこも悩んでて💦

• 11月21日
  • あ

説明足らずでした🥲

シャンプー&トリートメントはLuxです。

週3回程Luxのトリートメントをフィーノのトリートメント(ヘアマスク)に変えてます(* 'ᵕ' )☆
    すぐ洗い流しても効果あるので子供いてもオススメです😉

ドライヤー後にフィーノのヘアオイルです🫶

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!フィーノのトリートメントいいんですね。試してみます。

• 11月22日