※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

4歳の男の子のクリスマスプレゼントで、バイキンマンのブロックが気に入っている。他のおもちゃも提案したが、ブロックが一番食いついている。アンパンマンやレゴも見せたが、ブロックが好み。1歳の弟も使えるか悩んでいる。

4歳の男の子のクリスマスプレゼント、本人はバイキンマンのブロック(写真のもの)がいいと言ってます!
トミカやドンブラザーズ、動物も好きなのでいろんなおもちゃを提案してみましたが、次の日にはまた別のおもちゃが欲しいと言ったりなかなか決まらず…そんな中、これが一番食いついてました😆

4歳でアンパンマン、飽きるかな?どうかなと思ったのですがブロックだし長く遊べますかね?😅他のレゴシリーズとか見せてみましたがこれが一番気に入ったみたいです笑
1歳の下の子がいるのでいずれは使えるとは思いますが…
どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1番気に入っていて下の子いるなら買っちゃいます😀
うちもアンパンマンブロックありますがレゴデュプロと混ぜて5.6歳の上の子も一緒に遊んでますよ😁

• らら

らら

まだしばらく遊べそうですね😄✨もう一度聞いてみて決めます!!ありがとうございます😊

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

今でもデュプロとアンパンマン混ざったの引っ張り出してやってますよ😁
片付けやすく、レゴクラシックのマキビシのような痛い思いもしないで済むので親もそっちが好きです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小1の上の子の話です!

• 11月21日
  • らら

らら

小学生になっても使ってくれるんですね😊まだしばらく遊べそうなのでもう一度本人に聞いて決めようと思います!
    ありがとうございます😄✨

• 11月22日