※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

子どもが木製のベビーサークルをカミカミしてしまい、対策を知りたいです。

子どもが木製のベビーサークルをカミカミしてしまって、かなり食べられています🤣前世ビーバーかな?🤣
カミカミ対策をしている方、どんな対策をしているか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっておらずすみません!
何も対策せず噛ませていました!笑

ささくれてるところだけ、やすりかけていました!

• ままん

ままん

コメントありがとうございます。

ですよねー🤣うちも最初だけ布を巻いていましたが、布の上からガリガリやるし、一部噛みすぎてえぐれているしで諦め半分で質問しました。ささくれは危ないので、やすりがけなど対策しようと思います!

• 11月21日
りり

前世ビーバー笑いました🤣
息子も前世ビーバーです!

息子の場合は木製のハイチェアですが、龍角散を塗りました🙌🏻(3ヶ月から服用OKです)
舐めてうぇー!ってやって以来やめてくれました!

• ままん

ままん

コメントありがとうございます。

お仲間がいらっしゃって嬉しくなりました✨最近は戦利品(噛みちぎった木片)を、ベロを出して自慢げに見せてくれます😇
    息子が寝たので、龍角散、さっそく塗ってみます。明日が楽しみです♪

• 11月21日