※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

筒井小児科で予防接種の予約が取れない状況です。予約は0時ぴったりじゃないとできないのでしょうか?

青森市の筒井小児科でインフルエンザ・コロナ以外の予防接種の予約を最近された方はいらっしゃいませんか😣?

予約を取りたいのですが、1週間後までどの時間帯も予約不可になってます。
0時ぴったりじゃないと予約できないものなのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

4日前に予約しました!
全然予約できなくて、朝3時に授乳した時に見たらできました。
初めて受診するのですが、こんなに予約が難しいのかと驚いています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥺!
    夜中の3時ですか😵‍💫💦
    この季節以外は割と予約取りやすいのですけどね😱💦
    頑張って0時まで起きて予約します😂

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期が特別なんですね!安心しました💦
    私も0時に予約しようと思ったんですが寝てしまって。3時は希望の時間は取れませんでした💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザの予防接種が落ち着くと予防接種の予約は取りやすくなると思います🥺
    ただ、筒井は発熱外来もやってますし全体的に予約枠が少なくなってるかもしれません😣💦

人気枠はあっという間に予約埋まってしまいますよね😣💦ドキドキしながら時間まで待とうと思います。

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

答えになってなくてすみません💦

うちも同じく、全く予約とれず諦めて他で接種することにしました😢
枠が前より少なくなったのかなぁ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!教えていただきありがとうございます🥺

やっぱり予約取りにくくなってますよね😣💦
    全然空きがなくてびっくりしちゃいました😂
    0時まで起きて予約取ろうと思いますが、それでもダメなら他で接種することも考えたいと思います😭

• 11月21日
なっぴ

予約できましたでしょうか?

上の子の時からお世話になっていますが、最近枠を減らしてるのかな?と思うくらい、予約取りづらいですよね🥲
インフル・コロナの予防接種の兼ね合いもあるのかもしれませんが💦

最近は0時前にアラーム鳴らすorその時間まで起きて予約するようにしています😂

4時に予約サイトをみたら、いくつか空きがあり、私も予約できました😌
たまーに前日の夜に、体調不良でキャンセルされたのか空きがでたりします!!

あとは、他も検討するのもありかなと、、、💉
この時期、初診だとかかれない病院もあるので、予防接種時に診察券作成するのも1つの手かな〜と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約取れました〜!😭😭😭
    0時まで頑張って起きてました😂
    こんなに予約が取れないのがいつかのインフルエンザの予防接種ぶりなので驚いてます💦

予防接種を機に他のクリニックを受診するのもアリですね!🥺
    0時チャレンジに疲れてしまった時はかかりつけを増やすことを考えてみます😌

• 11月22日
  • なっぴ

なっぴ

無事予約できてよかったですね☺️
    ほんと、私もいつかのインフル予防接種ぶりに取れなくて驚いてます😂
    早く落ち着いてくれることを願います🥺

• 11月22日