※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんママ
家事・料理

群馬県内で12月にレモンタルト(ホール)を作ってくれるお店をご存知の…

群馬県内で12月にレモンタルト(ホール)を作ってくれるお店をご存知の方いませんか?

娘の誕生日なのですが、フルーツ(いちごやバナナ)と生クリームが得意ではなくクリスマスのケーキと被らない案でレモンタルトはどうかなと考えています。酸味があるパイナップルやレモンは大好きなので過去にもタルトやケーキで食べられています。

コメント

プニまろ

前橋市のけやきウォーク内に入っている、スミィーツカフェはどうでしょうか?💡
タルト専門のケーキ屋さんだったと思います😊✨

  • くーたんママ

    くーたんママ

    あ!確かにタルト屋さんですよね!
    今週本の受け取りに行くのでお店で聞いてみようかと思います✨

    • 11月22日