※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
雑談・つぶやき

引っ越したいなー、上の階の女の子だるいし、朝からピンポンダッシュす…

引っ越したいなー、上の階の女の子だるいし、朝からピンポンダッシュするし娘の事押して転けさせるし石投げるし家まで送ってとか言ってうちは一階だからエレベーター乗らなくていいのに乗らせようとしてくるし1年間で何回電話したんだろ学校に、迷惑だろうなー先生も🥲最近先生と喋りすぎて素で朝からピンポンダッシュうっとおしいので辞めさせてもらえるとありがたいって言っちゃったし、もう無理めんどくさい🥲

コメント

ほのぼのママ

ご近所トラブルあるんですね⤵️うちは公園の近くなんですけど、小学生に家をおしえたら呼びにくるようになりました😭娘と遊んでくれるのはいいけど、予想してない時間にくるので疲れます。教えなければ良かったです。

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

うわーかなりめんどくさいですね🥲
    公園トラブルもあったので今後も大変な事だらけなんだろうなって思ってます🥲

• 11月21日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

はい。別に小学生の子供たちは嫌いではないですが、ペースが乱れるのが疲れます😅公園トラブルはなにがあったのですか?

• 11月21日