※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

特に質問ではありませんが私は人工授精8回、体外受精11回にて第一子を産…

特に質問ではありませんが
私は人工授精8回、体外受精11回にて第一子を産むことができました。
20代から治療を始め、子宮外妊娠による手術、治療による副作用で入院など治療金額も800万ほどかかりました。
妊娠したのは保険適応前だったので今どれだけ金銭面に恵まれた環境で治療できているのか身にしみているのと同時に諦めてた人がまた治療再開できてるのかなと嬉しくも思います。

私はの周りにはここまで治療していた人はおらず、経験はある程度はしてるほうかな?と思っているので少しでも治療している人の手助けになれればいいなと思っているので気軽にコメント頂ければなと思っています!

コメント