※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

3歳の子供に幼稚園のプレゼントを考えており、知育パッド・パソコン・幼稚園バッグのどれがおすすめか悩んでいます。幼稚園はお勉強系で英語も学ぶそうです。

アンパンマンの知育パッド・パソコン・幼稚園バッグだったらどれがおすすめですか⁇
もうすぐ3歳で、来年から幼稚園の子のプレゼントを考えています🙆‍♀️下の子もいずれ使うと思います。

パソコンも長く遊べそうだけど、幼稚園バッグの信号とか学べるのも通園に実用的だしなと思ったり、、知育パッドなら難しすぎないかな?と考えすぎて😂
幼稚園はどちらかといえばお勉強系の園で、英語もやります。

コメント

さぁや

アンパンマンの知育パットはかなり簡単です!
一歳半から使えますよ!

お勉強させたいのなら
もう少し難しいプリンセスやすみっコぐらしのパソコンやパットが良いと思います!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    何歳くらいで飽きちゃいますか😵?

    アンパンマン卒業したら長く使えるパソコンいいですね☺️

    • 11月21日
  • さぁや

    さぁや


    うちは一歳半に買って、3歳ぐらいで飽きてました!

    • 11月22日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そうなんですね😵💦知育パッド以外にしようと思います🌟
    ありがとうございました!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します🙇‍♀️
    1歳8ヶ月の子に購入しようか迷っているのですが、まだ早いでしょうか?

    • 11月23日
  • さぁや

    さぁや


    一歳半から使えますよ!
    そろそろやめようね!みたいな、表示も出るので
    遊びすぎ防止にもなるし、
    朝、昼、夜の挨拶もピアノも色々付いてるので良かったです!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!操作自体は親がやってましたか?それとも子供自身で1人遊びしていましたか?
    兄弟が生まれて時間稼ぎのために買おうと思っていまして🥲

    • 11月23日
  • さぁや

    さぁや

    操作は電源オンオフぐらいですかねー!
    あとは自分でできると思いますよ!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます😊購入します!

    • 11月23日
  • さぁや

    さぁや

    YouTubeとかに
    子供がやってるのとか載ってると思うのでそれ見るのもアリかと思います〜!
    参考になったなら良かったです❤️

    • 11月23日