※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子はブロック遊びにはまらず、おもちゃも飽きてしまいます。外で動くことが好きなようですが、毎日不安に感じています。

5歳の息子は今までブロック遊びに本当にはまりません。ニューブロックもレゴも…。車のトミカもブリオもです。唯一はまったのはピタゴラスでしたがもう飽きてます…。男の子のはまりそうなおもちゃは全滅です。外遊びでとにかく動いてるのが好きです。
こんなんで大丈夫なのか本当に毎日不安です。

コメント

りりぃ

健康的で良いなと思いました。
家の娘は家の中で遊ぶのが好きでSwitchでゲームしてるかLEGOやシルバニアファミリーで遊んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がついていけなくて幼稚園の後公園とか連れていけなくて…。
    レゴやシルバニアで遊んでるなんてうらやましいです😭✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちはおもちゃが山ほどある家庭ですが、子供達がハマったのは、戦隊モノとラジコンとテレビゲームです😂

ニューブロックなんて遊びもしないのに800ピースあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラジコンも買ったのにもうホコリかぶってますよ。戦隊ものはまってるのがうらやましい…。仮面ライダーとか見せても怖いと言って、リズスタとか見てます…。
    ニューブロックめっちゃありますね!

• 11月21日