※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。ぷにるんずというおもちゃについて知っている方、子供の反応や遊びやすさについて教えてください。


4歳女の子のクリスマスプレゼント、
みなさんどんなのにしますか、、?

うちは初めにサンタさんになに頼む?
ときいたとき、うさぎのぬいぐるみ!
といわれて、普段ぬいぐるみと遊ばないから
不安になって他のおもちゃなどを見せたら、
ぷにるんず というおもちゃがいいっていいだして、、

ぷにるんずで遊ばせたことある方、いますか?

子供の反応とか、長く遊べるかとか
買ってもいいか教えてください🤫🤫

コメント

はじめてのママリ🔰

去年4歳のクリスマスにぷにるんずリクエストされてあげました。
うちの子は元々飽き性なので、遊んだり遊ばなかったりです😅
ひらがなが読めたら楽しいと思います。
あとは簡単なゲームがあるので、うちの子はそればっかりやっています。
友達の当時小1の子は遊び方も全部わかるので1人ですごい遊んでいました!