※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
子育て・グッズ

ビー玉サイズのボールが入らないピタゴラス系のおもちゃを探しています。旦那が磁石を危険視し、許可してくれません。クリスマスプレゼントで考えています。

自分でコースを組んでボールを転がせるおもちゃでボールが大きめの誤飲しないようなものありませんか🥲?
ピタゴラス系はボール大きくていいなと思ったのですが、なぜか旦那が磁石は何かあったら危ない!と言って絶対許してくれず無理そうです…
いろいろみてるんですがビー玉サイズのボールが多く何かないかなと…
クリスマスプレゼントで考えています!

コメント

ぷくぷく

ピタゴラス持ってますが全然危なくないですけどね〜😥🤔その条件だとピタゴラスがぴったりですよね😂🤣

• ふ〜

ふ〜

本当そうなんです😓
    似たようなおもちゃで壊れて磁石が出ちゃったかなんかでそれを誤飲したニュースを見たようでそれからダメだ!と意見を曲げてくれず諦めてます🤦‍♀️

• 11月21日
YSK

私もそういうボール転がす系いいなーとおもってますがどれもビー玉サイズで誤飲絶対あるな、、と思い買わなくて実母が簡易的なやつかってきたのですがかったその日だけ監視の元遊んでそれ以降ずっとみていられないのでボールだけ手の届かないとこにおいてしばらくあそばせてません😂
このおもちゃはどうですか?キュービーアイ系です

• ふ〜

ふ〜

初めて見ました!!
    調べてみます😊
    ありがとうございます♪

• 11月21日
Yuu

これが支援センターにありましたよ〜^ ^
楽しそうに遊んでました。

• ふ〜

ふ〜