
クックフォーミーの購入を検討中です。3Lのレシピ数210のものを考えています。使い心地についての体験談を教えてください。
クックフォーミーの購入を検討しています。
今のところ3Lのレシピ数210のものを考えていますが、
同じもの使ってる方、違う型(エクスプレスや6Lなど)のものを使っている方も、使い心地はどうか、良い点悪い点ありましたら教えてください。
- かな(2歳8ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント

あんどれ
6Lのものを使ってます!
5合炊きの炊飯器と同じくらいの大きさですが、肉じゃがなどの煮物を一気にたくさん作れるので大きめ買って我が家はよかったです。
いい点は短時間で出来上がるところ、悪いところは本体がWi-Fiに繋がらないのでメニューの更新がないところですかね🤔💦
スマホ用のアプリがあるのですが、それは定期的に更新されているのでそれ見ながらでも一応作れます!
かな
回答ありがとうございます。
6Lを使っているのですね。
3Lで十分かなーと思ってましたが…煮物などは一度にたくさん作れるのは嬉しいですよね( ・ω・)⁾⁾
短時間で出来るのも嬉しい限りです(* ॑꒳ ॑* )
メニューの更新が出来ないようですが、スマホ用のアプリで調べながら作れるのならいいかな(⑉• •⑉)
どこかで結構重いという口コミを見たのですが、どうですか?
出したりしまったりするのは大変でしょうか?
常時置いておくか、使うときだけ出すか、どっちのほうがいいのかな?と思いまして。
あんどれ
重たいですよ💦
基本的におきっぱなしにしです!
かな
お返事ありがとうございます。
やっぱり重たいのですね💦
置きっぱなしにしておける場所も考えながら検討したいと思います!
ありがとうございました(^^)