※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン
子育て・グッズ

もうそろそろクリスマスプレゼントを考える時期ですが、8ヶ月の息子に…

もうそろそろクリスマスプレゼントを考える時期ですが、8ヶ月の息子に何がいいでしょうか?
息子にとっては初めてのクリスマスプレゼントなので、長く使えるものがいいなと思っています。
考えているものとしては、今離乳食をインジュニュイティに座らせて食べているので、大和屋のローチェアがいいかなと思っています。
他におすすめがあったら教えて下さい😊

コメント

deleted user

うちは積み木をあげます🙆‍♀️
チェアはクリスマス関係なく普通に買いました😅

  • スナフキン

    スナフキン

    月齢同じですね😊積み木いいですよね!上の子は5歳ですがいまだに積み木使ってますよ♪

    • 11月21日