※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このファンデすごい〜今まで使ってたものと大違い〜🥹🧡って感じたファン…

このファンデすごい〜今まで使ってたものと大違い〜🥹🧡って感じたファンデーションって何ですか?🥹

カバー力も程よくありながら、厚化粧にならず、毛穴も綺麗に隠せるようなファンデを探して色々試していますが、なかなか感動すふほどの物に出会えず…
下地は手持ちのものが多すぎるため、とりあえずファンデーションでおすすめあれば教えて下さい☺️

プチプラ、韓国、デパコス何でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

&beのファンシーラーは少量でカバー力ありいいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ってます!が、ヨレます😭😭
    何で塗っていますか?🥺

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は&beのスポンジ使ってます!

    • 11月21日
くま

IPSAのリキッドファンデーション、めちゃくちゃカバーできるわけではありませんが、つやつやで美容液みたいで着け心地もよく、もともとの肌が綺麗に見える感じで、私には合っていてすごくよかったです🙆‍♀️色もカウンターで肌見てもらいながら選んでもらったのでピッタリでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    IPSA試したことなかったです🤔🧡
    カウンターで見てもらいます!
    ありがとうございます☺️

    • 11月21日
deleted user

KANEBOのライブリースキンファンデです♡
友達に肌綺麗になったね?!と言われました〜🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいー🥺💛
    気になります!試します🫡💛

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

リキッドですが、コスデコのファンデ&ブラシ最強でした🥺
今まですぐヨレたり厚塗りになってたのがよく分かるくらい、薄付きなのにカバー力高くてヨレにくかったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、すぐヨレるか厚塗りになるか変わらないか…塗らない方がよっぽどマシなので🥹
    コスデコのリキッドとブラシ、見てきます✌️🧡
    ありがとうございます!

    • 11月21日
ママリ

MARY QUANT、綺麗になります🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マリクワ良いんですね🥺
    リキッドでしょうか?見に行きます☺️

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    仰る通り、私はリキッド使っています🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 11月21日
きなこ

RMKのコンシーラーで毛穴埋めてからファンデを顔周りに塗ってます💓
毛穴って下向きに生えてる?からコンシーラーを上向きに塗るとだいぶ違いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺とりあえず手持ちのコンシーラーで試してみます🫡🧡
    ありがとうございます♪

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

NARSがいいです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NARS人気の?リキッドはあまり合わなくて😭
    クッションが良いでしょうか?
    塗り方が悪いのかな😭

    • 11月21日
おもち

クレドポーボーテのリキッドファンデーションが神です🥰💓
旦那さんにも褒められました✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレドのタンクレームエクラとタンフリュイドエクラ ナチュレルどっちも使ったのですが、あまり他のものと違いがわからず…😭
    塗り方下手なのかな…🥹
    何で塗っていましたか?🤔💛

    • 11月21日
ありす

インテグレートとヒンスのファンデが薄づきで伸びも良くて、そこそこカバー力もありました!
インテグレートの方はヒンスよりも崩れにくかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インテグレート良いんですね🥺
    リキッドでしょうか?🧡
    ヒンスはスティックタイプのチークが好きなので、ファンデも試してみたいです☺️

    • 11月21日
  • ありす

    ありす

    プロフィニッシュリキッドってやつです😊
    軽くて伸ばしやすいのが私の条件です🍀
    安いのであまり期待してなかったですが、とても良かったです⭐️
    ヒンスも伸びも良くて、肌にも優しいみたいです🌸

    • 11月21日
おもち

100均でたくさん入っているスポンジでポンポン塗ってました🥰
ファンデーションもいろいろ季節にもよるのでしょうか?🤔