※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘にクリスマスプレゼントとして、ぽぽちゃんとメルちゃんのお人形を検討中。娘はぽぽちゃんに興奮しているが、お風呂に入れるメルちゃんも検討中。他にソランちゃんとレモンちゃんも候補。どちらがおすすめですか?

2歳の娘のクリスマスプレゼントにお人形を買ってあげようと思ってます。
持ってる方ぽぽちゃん、メルちゃんどちらを買われましたか?どちらにもそれぞれ良さがあり、すごく迷ってます😢私的にはお風呂に一緒に入れるメルちゃんがいいかなぁと思ってるのですが、娘は目が動くぽぽちゃんに興奮しているようでした😅まだ2歳なので、これから先長く遊んでくれたらいいなぁとも思ってます。
そしてソランちゃんとレモンちゃん?というお人形があることも最近知りました💦こちらもおすすめですかね?
持ってる方、よかったところなど教えていただけるとありがたいです💦

コメント

とにかく私が怖いから人形持ちたくなくてメルちゃんにしました😊
ぽぽちゃんは目が閉じるみたいで怖くて笑
半目で床に転がってたらと思うと……🤣
地味な顔が好きなのでソラン、レミン?はおしゃれすぎてやめました😂
お風呂に入れるのであれば、すごい水入って乾かすの大変みたいなので、インスタで見たのは穴塞いでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も目が怖いです💦でも娘はそれが一番気に入ってるところかもしれません笑
    そこが1番気になってました‼︎水入っちゃうと面倒ですよね💦
    メルちゃん洋服とかも後から買い足したりしましたか?

• 11月21日

退会ユーザー

目は怖いですけど、子供は動くからいいみたいですね😅
    うちはまだ1度も風呂入れてないです🤣
    買って2年近くなりますが、髪の毛の色変わるの知らないかも🤣

メルちゃんの洋服は自分の服とお揃いでエルザの服、義父にもらっただけです。
    あとはもらった園バスと美容室があります😊
    抱っこ紐と基本のお世話セットがあります。
    うちはもう卒業っぽいので、リカちゃんになりそう……
    メルちゃん、ヤンキーみたいな髪型になってるので、リカちゃん本当やばそう🤣

• 11月21日
ママリ

メルちゃんの妹のネネちゃん持ってます😄
可愛いし、目も動きますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネネちゃん‼︎‼︎今ググってきましたが可愛いですね💕洋服とかも後から買い足したりしましたか?、

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

買い足しました😆メルカリとかで安めのハンドメイドの物も買ったりしました🙌
    メルちゃんよりも小さくて可愛いですよ❤️

娘が今4歳で、2歳のお誕生日に貰いましたが、今も毎日遊んでます✨

• 11月21日

レミンちゃん持ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ソランちゃんの方が、これからいろいろ着せ替えを楽しんだり、髪の毛をアレンジしたり出来ることは多いかな〜と思うのですが、レミンちゃんでも十分楽しめますか?☺️

• 11月22日

退会ユーザー

うちの子も2歳の時に買ったのですが、赤ちゃんのお人形が欲しかったみたいでミルクあげたりご飯あげたり服脱がしたりお世話してました💓
    ヘアアレンジしたいとかならソランちゃんの方がいいかもしれませんね🥰

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えていただきありがとうございました😊レミンちゃん良さそうですね💕

• 11月22日
ちぃ🔰

レミンちゃん持ってます❤
私が少し人形が苦手ですがお顔が可愛いので怖くはないです!

お風呂も入れますし、メルちゃんとサイズが同じなのでお洋服とか共有出来ますよ🥹
レミン&ソランはグッズ数もメルちゃんに比べて少なめなので、うちはメルちゃんのグッズも買ったりして遊んでます✨
1歳の時のクリスマスに購入して今1年程経つのですが、今でも良く遊んでいます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊メルちゃんたくさん洋服売ってますもんね✨娘の年齢的に、ソランちゃんの方がいいのかな…と思ってましたが、レミんちゃんの方が可愛いなーと思っていて💦
    でもソランちゃんの方がこれから髪の毛アレンジできたりするのがいいのかなぁと思ったりするのですが、レミンちゃんでも十分ですかね?💦

• 11月22日
  • ちぃ🔰

ちぃ🔰

レミンちゃんとソランちゃん迷いますよね(´・Д・)💦 私は買ったのが1歳ぐらいだったので、レミンちゃんにしましたが今でも全然ありだと思います♡
    もしかしたらそのままリカちゃんに行ったりするかもですしね🤔
    娘は赤ちゃんに凄く興味がある様で哺乳瓶でミルクあげたりしてますよ( •̤ᴗ•̤ )
    付属品がそれぞれ違うので(レミンは哺乳瓶・ソランはブラシとヘアゴム)、娘さんが好きそうな方で良いかと思います(*^^*)

どちらも可愛いので悩ましいですが、ご参考までに🥹✨

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨参考にさせていただきます😍ありがとうございました😊

• 11月23日