※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

引き出しのものをかじる1歳の娘に困っています。ロックできる収納ボックスがあればいいです。いつごろいたずらが収まるか不安です。

もうすぐ1歳の娘、わんぱくいたずら真盛りで引き出しのものなんでも出してかじります。
もう1日中おもちゃなんか遊ばず何かしらいたずらって感じで本当に参ってます🤦‍♀️
引き出しタイプの収納ボックスってロックできる便利グッズあるのでしょうか?
たぶんそのロックも解除される日も近いんでしょうけど…
いつくらいから飽きてやらなくなるんでしょうか🤷‍♀️
自由にさせて…というのもわかりますが、なんだか疲れちゃって、少しの時間でもいいからロックしたいです。

画像のようなタイプの収納使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じボックス持ってました!
伝わるかわかりませんが左右の両側の棒に長いヒモ通して引き出しの正面でリボン結びしてました😂
開けるたんびに外さないといけないので面倒でしたが、中身出されるよりマシなので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと取っ手の部分を3段まとめてヒモ通して結ぶだけでも開かなくなると思います。
    3段まとめて開けることは多分赤ちゃんの力では無理だと思うので!

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やってみます😊

• 11月21日