※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産前に突然出産するかもしれない直感を感じた経験を共有しています。陣痛が来てからその日に出産し、欲しかったものもその日に買いに行ってよかったと思っています。



出産前の陣痛とかが来てない状態から直感で今日出産するかもって思った方いますか?🤔


今回の出産前なんですが
36週の健診で子宮口は開いてなくてまだまだ硬いと言われていて🤣

37w4dの日に買い物に行きたいものがあるけど明日でもいいかなーって思ってましたが
でもなんか今日産まれそうな気がする
今日買いに行かないと買いに行けない気がするなーって思っていて
その日に買いに行きました⭐️

まさかのその日の夜の23時30分くらいに陣痛が来て本当にその日に産まれました👶🏻💓
スピード出産だったのでその日に産まれたってのはあるのですが
同じような経験した人いますか?🤔


欲しかったものは買い物に行った日に完売したみたいでもう再販売はなくて本当に買いに行ってよかったと思ってます☺️

コメント

ママリ

長女と長男はこの日に生まれるかもなって言う日にうまれました!☺️

  • ♡

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    やっぱりありますよね🥺
    友達とかに話してもそんなんあるわけないでしょーって言われて🤣

    • 11月22日
ゆき

私も長男の時、その日が月末で検診に行き
子宮口もしっかり閉じてるしまだまだやね〜と言われて
でも次の日の1日に出てきてほしいと願って寝たら
本当にその日の朝に破水した感覚でで目が覚めて
夕方には産まれました🤣🤍
この日だ!と言うよりお願いした感じになりましたが
全くと言われた検診の次の日だったので本当に驚きました!

  • ♡

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

    そういえば長男の時に健診で子宮口開いてないからまだまだーって言われてました😓
    陣痛早く来ないかなって会計を待っていたらなんかお腹痛い
    内診したからだよなーって帰って痛みが強くなるので病院に戻ったら陣痛でした\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
    健診から6時間後には抱っこしてました🥺

    • 11月22日