※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mm
妊娠・出産

富山県内のおすすめ産院を教えてください。実体験も参考になります。

みなさんこんにちは
約一年半の不妊治療し、今回体外受精で子供を授かることができました。
不妊治療のクリニックからは来週で卒業なので産院を決めておいて欲しいと言われました。

富山県内の病院でおすすめの病院を教えていただきたいです。
実体験等も踏まえて教えて頂けると助かります。

コメント

コストズ

妊娠おめでとうございます!!
私も不妊治療をして体外受精で授かりました!私は最初かんすいこうえんレディース クリニックで通院してましたが、先生と合わずで転院し吉本さんで出産しました。かんすいこうえんの先生に不妊治療のことを色々と言われて嫌な思いをしたので…
吉本さんは先生もスタッフさんも優しかったしなによりもご飯が美味しかったのとサービス等もよかったので吉本さんで出産してよかったなと思ってます。
Mmさんも無事に出産できる事を願ってます(*^^*)寒くなるので体調には気をつけて温かして過ごしてくださいね。

よひみな

富山県で出産できる産院は限られてくるので、ある程度市町村を特定された方が決めやすいと思います😊

ちなみに私は1人目をかんすい、2人目と3人目は日赤で出産しました🏥
産後ケアが手厚く、母乳育児を希望されるのであれば日赤をオススメします♡
ちなみに県中も母乳推奨の病院です🤱