※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
その他の疑問

皮膚科の医療脱毛なんですけどVIOをしたいんですが先生にどのような感じ…

皮膚科の医療脱毛なんですけど
VIOをしたいんですが
先生にどのような感じで見せるんでしょうか?

男の人なので少し抵抗があって😅
カウンセリングは絶対ありますよね?

コメント

ふたりめ育児中

医療脱毛しましたが、実際にしてくれるのは看護師さんなので、先生に見せる事はなかったです~😄
契約前のカウンセリングでは、男の先生ですが説明書に沿って、リスクとかの話をされただけでした。

• ふたりめ育児中

ふたりめ育児中

追加ですが、私は全身脱毛で契約したので、わざわざVIOのチェックとかもなかったです😅

• 11月21日
あづ

IOはしたことないんですが、Vは面積がめちゃくちゃ小さい紙パンツ履いてやりました😅
先生でなく女性スタッフの方(医師か看護師かは分かりません)でしたが、紙パンツずらしながら(めくりながら?)レーザーを当ててくれました😂

カウンセリングはこういう場所は当てれませんとかの説明だけで、どういう風に施術するとかは説明なかったです🤔