※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ👶
妊娠・出産

39週2日で入院し、明日からバルーン促進剤を使用。1人目も同様の経験で怖い。35時間かかった上の子の出産。アドバイスをお願いします。

子宮口4センチ、赤ちゃんが大きめなのと私の骨盤が狭いことから39w2dで入院決まりました😭明日の朝イチからバルーン促進剤😭1人目も予定日超過でバルーンからの促進剤だったけど、怖い😣💦なにかアドバイス等ありましたら教えてください😭上の子は35時間かかってます😣

コメント

ラティ

アドバイスというか経験だんですが、私も2人ともバルーン+促進剤(予定日前)でしたが下の子の時のが余裕でしたよ😁
産む1時間ぐらいはしんどかったですが、7センチぐらいまでは呼吸法でなんとかなりました😊

• 男の子ママ👶

男の子ママ👶

返信ありがとうございます🤍
    ほんとですかーー😭💦
    期待してます🥺頑張ってきます🤍

• 11月21日
みの

初産で予定日超過、朝10時から促進剤使って13時過ぎた頃効き始めてそこから4時間半で産まれました!!👶🏻
ちなみに子宮口も2cmしか開いてない上におしるしもなくて予兆なしのスタートでした😂

産んでから助産師さんに、しっかりお昼ご飯食べて体力つけてくれたから進みも早かったんだよって言われました🥹
後、出来るだけ膀胱を空にしておいた方がいいと言われたのでトイレ行きたくなったらすぐ行ってこまめに排尿してました😂
もうすぐ赤ちゃん会えますね🥹頑張ってください!!

• 男の子ママ👶

男の子ママ👶

返信ありがとうございます🤍
    しっかりご飯食べて体力つけて、トイレなるべく行くようにします🙆‍♀️❤️がんばります🥺❤️

• 11月21日