※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
お出かけ

子連れにおすすめの東京観光場所教えてください🙏12月に東京に行くのです…

子連れにおすすめの東京観光場所教えてください🙏

12月に東京に行くのですが、以下ポイントを踏まえておすすめの場所ありませんか?😊

・駅近
・親1人、子ども2人(3歳&1歳)でも行きやすい
・港区、江東区、舞浜近辺

子連れでは初めてなので、定番でも問題ありません!
よろしくお願いします🌈

コメント

コロン

江東区→お台場(フジテレビ、ダイバーシティ、デックス東京ビーチなど)
フジテレビ→ガチャピンとムックのミュージアムあってプロジェクションマッピングを利用した展示もあります😃
サザエさんの大判焼きが一回で売っていてサザエさんのくじ引きもありますよ😁

ダイバーシティ→ドラえもんの展示がいくつかありますよ!

デックス東京ビーチ→
台場一丁目商店街(古いゲーセンの乗り物乗れたり、古いゲーセンのゲームで遊べます✨)館内進むとトリックアートミュージアムがありますよ!あとはたこ焼き食べれるミュージアムもあります😉

港区→東京タワーか六本木ヒルズあたりですかね✨

舞浜周辺

葛西臨海公園(水族館、芝生の公園、園内で汽車が走っていて有料ですが、乗れます。)

葛西駅すぐの地下鉄博物館
丸ノ内線と銀座線のオリジナルキャラクターがかわいいですしそこ限定のプリクラもあります✨(o^∀^o)
以上こんな感じです(,,・д・)

• にゃこ

にゃこ

返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!
    こんなにいくつも教えてくださりとても参考になりました😆💕

• 11月25日
ボブ

お台場なら、子供の遊び場もあるし買い物もできて楽しめると思います😊

• にゃこ

にゃこ

返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊

お台場は子連れでも行きやすいようですね!
    参考にさせていただきます☺️

• 11月25日