※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘からうんち漏れの問題。離乳食で毎日うんちするようになったが、漏れ続ける。お出かけ時に困っている。漏れにくいオムツのおすすめを知りたい。ナチュラルムーニー、ムーニーマン、パンパース、メリーズは試した。

うんち漏れについて。

元々便秘で、2日おきにうんちするので一度にかなりの量をする→漏れる。というのを繰り返していたのですが、
離乳食を始めたら毎日でるようになって、それでも漏れます🤣95%の確率で漏れます。
お出かけのときにヒヤヒヤするので、対策を知りたいです。
漏れにくいオススメのオムツ教えてください🥹

ナチュラルムーニー
ムーニーマン
パンパース
メリーズ

は試しました。

コメント

ミニー

うんち漏れ大変ですよね😅
どこから漏れますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒヤヒヤしますよね🥲背中、ひどい時は前からも漏れます😂

    • 11月21日
  • ミニー

    ミニー

    背中なら背中の方を長めにするか
    ガーゼ噛ませたりとかで大丈夫かもですが
    前からもだと・・・悩みますね🤣🤣

    おしっこでオムツがいっぱいとかではないですよね🥹?

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れるときおしっこでいっぱいということはないです💦座ってる時に漏れることが多い気がします🫣

    • 11月21日
かか💐

パンパースのリニューアル後のは試されましたか?

うちはうんちではなくおしっこ漏れなのですが、腰がいつも濡れていました。
ですがパンパースのリニューアル後のやつは吸水幅が広くなっているみたいでそれにしてからは漏れなくなりました!
うんちとおしっことでは違うのかもしれませんが、、参考になれば🥹🙏🏻

あとはうちは必ず毎朝綿棒で頑張って出させてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパース、リニューアルしたの知らなかったです!😳なんてやつですか?
    おしり漏れにも良さそうでしょうか...?🤔
    気になるのでお店で見てみようと思います!

    • 11月22日
  • かか💐

    かか💐

    パンパースさらさらケアで、パッケージは前のやつとかなり似てるのですが、オムツのマークと共に20%UPとかNEWって書いてある方が新しい方だと思います!
    お店でも、新旧どちらも一緒に売られてる店舗がいくつかあって新しい方がちょっと枚数少なめで何百円か高めだと思います。
    リニューアル前とパッケージ極似なので頑張って探してみてください!!笑

    • 11月22日
  • かか💐

    かか💐

    はじめてのママリ🔰さん

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激似ですね!!!!😳笑
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 11月22日