※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
その他の疑問

おはようございます^ ^メルカリで出品経験のある方にご質問です。3日前…

おはようございます^ ^
メルカリで出品経験のある方にご質問です。

3日前からコートを出品中で、いいねを何件か頂いているため4,500→4,200→4,000円に値下げしました。

先ほど購入希望のコメントがあったのですが、「値下げ可能ですか?」と、、、

正直なところ、値下げしたばかりなのでこれ以上はあまり変えたくないです(^^;
この場合皆さんでしたらどうされますか?

値下げ交渉に応じる、又はどのようなお返事をされるかアドバイス頂ければ幸いです。

コメント

クローバー

値下げしたばかりなのでこれ以上の値下げは考えていません。でいいと思いますよ☺

• pon.co

pon.co

ありがとうございます(*´꒳`*)
    始めたばかりで、値下げ交渉にいつも構えてしまって😅

• 12月26日
さゆ

私なら、もう少し値下げしても買って貰いたい状況なら
「値下げしたばかりで正直この御値段でご検討頂きたいのですが、お気持ち200円値下げさせていただきます(^-^)
いかがでしょうか?」とコメントします。
どうしても4000円で売りたいならお断りします(^-^)

• pon.co

pon.co

ありがとうございます(o^^o)
    とても丁寧なお返事ですね✨是非参考にさせていただきます^ ^
    私のミスでサイズ表記が誤っていたので、今回は少しお値引きして交渉に応じたいと思います(*´꒳`*)

• 12月26日