※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

マザーズリュックを探しているのですが、どれが良いと思いますか?背面フ…

マザーズリュックを探しているのですが、どれが良いと思いますか?
背面ファスナーで財布が取り出せて、両脇にポッケがあって飲み物などを入れておけるもので探しています。今のところ候補はmozというブランドの物ものか、anelloというところのものです。
他にもおすすめありましたら、教えてください!

コメント

ゆず

anelloが良いと思う方!!いいねください。

ゆず

mozが良いと思う方!いいねください。

ゆず

他にもこんなの、おしゃれで使いやすいよというのがあったら教えてほしいです!!😆

anelloは個人的にめっちゃ使いにくかったのであまりおすすめしないです。
mozは使ったことないのですがまだマシなように見えるのでどっちかって言うとmozかな🤔

• ゆず

ゆず

マシですか(笑)どこかおすすめありますか?
    使用感教えて頂いてありがとうございます!!😊

• 11月21日

退会ユーザー

はい!全部チャックを開かないと中身を取り出せないのでまずそれにイライラして荷物が取れてもどこかしらに一旦置いてからじゃないと閉まらないしでとにかくイライラだらけでした笑

• 11月21日

退会ユーザー

しまむらで買った普通のリュックを使ってました笑

• 11月21日
  • ゆず

ゆず

なるほど。確かにチャックの開き具合は大事ですね!盲点でした。
    しまむら、なかなか行かないですが、お手頃で良いのありそうですね✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ベルメゾンのママリュックめちゃくちゃいいですよ!
8000円くらいです。
背面ファスナーで背負ったまま財布だせて、両脇にポケットあるから片方にマグで片方に私の水筒いれられるし、汚れた着替とか靴とか下部の防水ポケットにいれられるし。
4年愛用してます!グレーにして土日祝は旦那さんが背負ってくれてます😊

• ゆず

ゆず

ベルメゾン✨見てみます😆
    ありがとうございます!

• 11月21日
ゆみ

アネロもモズも持ってます。マザーズリュックと言うよりは普段使いですが。アネロはたくさん入りますが取り出し口があまり好きじゃないです💦モズはかわいいです🥰

• ゆず

ゆず

anelloは取り出し口が不評ですね😊参考になります。ありがとうございます!
    mozはあまり知らないメーカーだったので、どうなのかなぁと思ってました🙌

• 11月21日
  • ゆみ

ゆみ

ゆずさん❤️
    上手く説明出来ないんですが、結構カクカクしてて使いづらいです・・・。息子とのお出かけにはまず持って行きません😂

• 11月21日
  • ゆず

ゆず

なるほど!なんとなく想像できました😊参考になります。
    ありがとうございます!

• 11月22日