※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊活

生理予定日が近いのに微量の出血が続いています。着床出血の可能性も考えていますが、生理かもしれないと思っています。同じような経験をした方がいるでしょうか?

カテ違いだったらすみません。妊活してます。

生理予定日は24日ですが
2.3日微量の出血がペーパーについたり
付かなかったりを繰り返してます😭

おりものが少し色ついててもう生理かぁって
思ったのに止まってまた同じように色ついて
止まって昨日の寝る前に生理始まりそうって
感じの血がついてナプキンして寝ましたが
起きてからトイレ行ってナプキンら綺麗だし
ペーパーにもつかない…

着床出血の可能性も考えましたが
着床出血は稀との事で生理かもと考えてます🥲

胸は毎月生理前の痛みがすこーしあります。

生理始まるまでに微量の出血が出たり止まったり
する方いますか?

コメント

deleted user

‪(*´・ω・`)ノ‬はい!私がいつも生理始まる2日前におりものに混ざった血がトイレットペーパーにつき、その後出なくなった後にまたちょっとだけ、そしてまた出なくなった後に油断した時に生理が来るタイプです。内診して貰っても異常はありませんでした

そして同じく妊活中なので毎回惑わされ、これが着床出血だったら😭と毎回落ち込んでいます…ちなみに現在進行形で惑わされていますヤダーーー😇着床出血だったら良いですね✨

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    お返事遅れてすみません😭😭

    今日の朝ペーパーにべっとり鮮血が
    ついたので生理かぁ。と思って
    ナプキンつけましたが今になっても
    本格的な出血は始まらずずっと
    終わりかけくらいの量で
    ナプキンはトイレ行く度替えてますが
    半日かえなくてもいいくらいで😭
    さっきお風呂前にトイレ行ったら
    また血が止まっててほんと謎です😂💦

    モヤモヤしますよね😔😔😔

    • 11月22日