※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で咳や鼻水が続き、嘔吐もあった。幼稚園の面接が心配。風邪で延期になるか心配。

寝ている子供がよく咳してるなぁと思いながら、泣かないので私はリビングで様子見してたら、いつの間にか嘔吐してた!幸い喉に詰まらせたりはなかったから、よかった。焦った…
でも深夜にシーツ、お布団洗い…
また吐くんじゃないかと怖くて、まだ寝れない。

というか、風邪ひいて約2週間!
痰絡みの咳も鼻水もまだ出て、全然良くならないんだけど、この時期の風邪ってこんなものですか?
もうすぐ風邪で延期してた幼稚園の面接があるんだけど、この調子じゃまた延期ですかね…😭

コメント

きーまま

咳と鼻水は我が家の子達もよく長引きます。
長い時は1ヶ月以上です💦
うちはコロナでなければ、2週間前の風邪であれば連れていきます😊

yuho

うちも子供たちの咳き込みすごいです💦熱が上がってヒトメタニューモウイルスでした。RSよりも厄介らしく咳は長引くみたいです。うちも週末発表会なので治ってほしい‥😭

えったん

全く同じ状況です。
吐いてくれて、痰を出してくれた方が、咳き込みが
止まるのですが、
飲んでしまうので
ずーっと咳き込みしています。
かれこれ5時間経過、、
寝れません😭
とはいっても、
昨日は、ゲーと何度も
吐いて、洗濯が大変でした。。
お風呂にオキシクリーンを入れて、布団やパジャマを突っ込みました。
神様。お願いです。
咳き込みを止めてください😣