※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

白い服の食べこぼし対策について相談です。

お子さんやママが真っ白のお洋服を着ているのを見かけることがありますが、食べこぼしなどはとれますか?💦白=汚れたらどうしよう、、と思い、避けちゃっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とれますよー!

はじめてのママリ🔰

まず汚れないです😂😂食べ方汚いとかなら避けますが……上の子2歳半ですが全然白着てます笑

完全に白ならハイターで取れます🥹👍

はじめてのママリ

汚れ取れない物もあります😅
でも可愛いから着せたいので、UNIQLOのリブレギンスなどチープな物にしてます😊

はじめてのママリ

柄物とかより真っ白の方がハイターでいけるのでよく着せます🍀*゜

ちーこ

汚れたら固形のウタマロで洗ってます😊

はじめてのママリ🔰

今日4歳娘に真っ白着せてました!
昼はカレー食べて、ちょいシミ。
夕方は滑り台滑って、後ろの裾砂汚れ。
帰宅後はクレヨンでお絵かきしてて袖周り赤色でした😇

やばいなー😇と思いつつ
家にある、トップナノックスのくつ下ドロ汚れのぬりぬりするやつ塗ってから洗濯機いれました!
夜干しの先ほどの段階でカレーしみがうっすら残る程度で後は綺麗に落ちていました!
カレーしみは日光で落ちるみたいなので、明日のお日様に期待してます😆
このぬりぬり、旦那のワイシャツの襟袖の皮脂?汚れも綺麗に落ちました😊

夏場は白のTシャツ着ること多いですが、オキシ漬けでどうにかなってます😂

ツー

真っ白なら、塩素系漂白剤も使えるので逆にシミが落としやすいんだと思います🙆✨

はじめてのママリ

白を着てる日は、遊ぶ場所、食べるものをちゃんと考えて着てます😆✨✨