※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪で苦しくて心配です。他の子も同じ感じですか?対処法やアドバイスをください。眠れません。

娘が風邪ひいて鼻水と咳があり、
寝てる時苦しくなったりしていて、可哀想だし呼吸できなくならないかな?と心配です。。。😭
多分喉に鼻水がきてくるしいのかな?とか痰が絡んで苦しいのかな?と思います。。😭
みなさんの子も風邪ひくとこんな感じですか?😭
こうした方がいいよ、とか何かありますか?💦
不安で寝れません💦

コメント

よっぴー

苦しそうなのみてるの辛いですよね😫 うちも咳と鼻水の症状を繰り返してます! 治ったと思ったら、また始まる。。 

加湿器をして、あればヴェポラップを塗ってます! あとは、玉ねぎを半分に切って枕元におくと効きます☺️ 寝室がものすごく臭いますが、うちは効果あります!! 

玉ねぎがあればぜひ試してください🙌