※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ファッション・コスメ

現在付き合っている方がいます!会社経営者の方でお金持ちです。わたしは…

現在付き合っている方がいます!
会社経営者の方でお金持ちです。わたしはバツイチでホント普通なのでその方と付き合って
ブランド品などを数点買ってもらい、嬉しいですが
ちょっと戸惑いもあります(^^)
もうすぐクリスマスがあり、わたしはApple Watchを買ってもらう予定です。向こうにも何かプレゼントをあげたいのですが何が良いと思いますか?

ブランド品が良いのか、そーでなくてもいいのか…
マフラーとかは結構持ってる感じで

予算は最高15万円くらいまでは出そうかなと考えておりますが1万円くらい〜ブランド品にこだわらず良いものがあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてのクリスマスならとりあえず低予算のものでいいと思いますけどね✨
ディプティックのキャンドルとかルームフレグランスはどうですかね☺️
男性にもおすすめです!

• りーちゃん

りーちゃん

なるほど、そうですよね!
    ルームフレグランスいいですね😍

• 11月20日

夫が同じ職業です。年齢や職種によるとは思いますが高過ぎないもので言うと、私はエルメスのネクタイやハンカチ(ロゴがガッツリ入っていないもの)を2回ほどセットでプレゼントした事があります。
あとはトムフォードのボディークリーム。
ヴォッテガのキーケース。
ごめんなさい。覚えているのがこのぐらいしかないのですが🥺

最初に高いものを買ってしまうと次からハードルを下げるのはちょっと気がひけると思うので2〜3万ぐらいで買えるものが良いかなと思います✨

• りーちゃん

りーちゃん

そうですよね、はじめてのプレゼントですので高すぎずで行きます!
    何でも欲しい物は自分で買えるのでなんか逆に難しくないですか?🥲💦💦
    ボディクリームとかすごい好きそうだなぁって思いました!トムフォード検索してみます😍すごい参考になります!

• 11月20日

退会ユーザー

そうなんです!分かります😂
    自分で何でも買えちゃうので
    選ぶの本当に大変で💦
    喜びそうなもの…と考えた挙句20万前後のプレゼントをしてしまったこともありましたが、こちらには限度があるので結婚してから数年はプレゼントなしという状態に陥りました😂
    経営者だからといって気を張らず、1〜3万ぐらいの予算でプレゼンし続けるのが良いかと思います!
    割と何でも喜びますよ😂
    トムフォードのボディークリームは本当におススメです✨
    あとは、おすすめなのがBI-SUというツバメの巣を原料としたサプリメントや化粧品です。ここの会社は純度などこだわって作ってるみたいです。
    経営者は健康第一なのでツバメの巣はめちゃくちゃおすすめですー健康にも美容にも良いですよ☺️
    こちらも物によっては1〜3万で購入可能です✨
    因みに基礎化粧品とサプリ夫婦で使ってます↑笑

あとは、ヘッドマッサージ機も他人からプレゼントでもらって喜んでましたw

• 11月20日
  • りーちゃん

りーちゃん

共感してもらえて嬉しいです!
    カバンやお財布となると20万円も軽く超えてきますよね😅
    トムフォードすごい気になりいいなって思ってます♡
    BI-SUですね、調べてみます😳

男性なのにわたしより化粧水や香水つけたりサプリメントも飲んでて、笑
    いつもわたしより女子力高くて驚かされてるところです😅
    蛍さんの旦那さまに似てるような、笑
    ホント参考なりました♡

• 11月21日