※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
ファッション・コスメ

黒や紺 グレー系の服が多いのですが、足元は基本パンプスが多かったです…

黒や紺 グレー系の服が多いのですが、足元は基本パンプスが多かったです!

今初めての妊娠中でマタニティライフを送ってます!

歩きやすいように足元をチェンジしようとおもうのですが、スニーカーやスリッポンなどどのように合わせたら良いかわかりません(´Д` )

又、何色が一番使いやすいかも…。

アドバイスが頂けるとありがたいです!!

今までの服じゃきつくなってきたので、最近ニットワンピを購入しました。

検診でも楽ちんなのでワンピ系を買い足して行く予定です。

ワンピとペタンコ靴のオシャレコーデも教えて頂けると助かります!

コメント

ちゃんゆ

ニットワンピにムートン履いてます(*^^*)

• ぽーゃん

ぽーゃん

ムートンいいですね!
    今日買い物予定なんで、ムートン探して見ます!
    ちなみに何色が合わせやすいですか?ムートンと言えばキャメルのイメージなんですが…

• 12月26日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

キャメルや、暗めの茶色の
    ムートンはいてます(*^^*)
    しまむらがやすかったですよ😊

• 12月26日
どらねこ

週数進むとお腹で診てもらうので、買い足すのはワンピースじゃない方がいいと思います。

• ぽーゃん

ぽーゃん

確かにそうですね!
    仕事前に検診行く事が多いので私服のことあまり考えてませんでした(´Д` )
    アドバイスありがとうございます!

• 12月26日
nana runa ..♡

ニットワンピにムートンやスニーカー、ペタンコめのサイドゴアブーツはいてます♩*゜
私が持ってるのは基本グレー、黒、白、スモーキーピンクなので黒のムートン買いました( *´꒫`)!
サイドゴアも黒です( *´ー`* )!

後は、ウエストゴムのワイドパンツに少しオーバーサイズのニット合わせたり、プリーツスカートやロングチュールスカートはいてます♩♩

冬は足首まで隠れるようなムートンなどはいて暖かくなってきたらスニーカー、スリッポンなどに靴下はいてワンピースでも可愛いですよね(ㅅ´ ˘ `)♡

妊娠中はお洒落も限られてきちゃうので大変ですよね(´;ㅿ;`)!
産後もおっぱいあげやすい服とか動きやすい服とかでヒールはいたのもう何年前だろう???って感じです(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)笑
前まではキレイめでタイトな服などが多かったですが今では動きやすい格好でシンプルな服になりました◟( •ω•  )◞
子供が出来ると自然と系統まで変わってしまいました((( *´꒳`* )))♡

たろ

ぺたんこのサボよく履いてます💓ファーがついたモコモコのだと冬でも割とあったかいです😊👌🏻
後は3センチヒールくらいのサイドゴアブーツ👢とかですかね?

妊娠前はまったくぺたんこ履かなかったので、私は3センチくらいでもヒールがある方が歩きやすくて😭
先生にも確認して、太い安定感のあるヒールで3センチくらいなら大丈夫だと言われました💕

後は無難にコンバースのオールスタースニーカーのグレーと黒が使いやすいです☺️✳︎

みは

うちの病院は下半身にバスタオルかけてくれるので、検診のときもワンピ大丈夫ですよー。
やっぱり一番楽ですよね!
ただ来年は授乳できれないかもと思うとあまり高いのは買えませんが💦

私も足元パンプス多かったですが、今はぺたんこのブーツを履いてます。雪国なのもあり(^^;
雪が降る前の秋はミネトンカよく履いてました。
ちなみに私もグレー、黒、そして何より白い服が多いですが、ミネトンカはグレー、ムートン(ベアパウ)は黒、レザーブーツは濃茶を多用してます。
あと秋はヒール3cm程度のパンプスもよく履いてました!

スニーカーは私も苦手なので、真っ黒のを黒タイツに合わせるのが一番簡単です。
あまりスニーカーぽくならずに履けます。こんばーすやVANSなど。
春に向けてNBのライトグレーのいかにもスニーカーを初めてかったので今から楽しみだけどあわせられるかなー笑

のほこ

ワンピなら黒タイツにムートンブーツが私のおきまりのパターンです。
あとはベビー用品店で買ったマタニティ用のパンツにスニーカーとか。
ペタンコ靴は好みじゃないから何年も履かない予定〜て思ってABCやH&Mで安い靴買いました。
今までのパンツスタイルはパンプス履く前提だったので、ペタンコ靴になると足元擦ってしまって大変でした。

あおい

やっぱり白スニーカーは何にでも合って、爽やかで、可愛いですよね😊
けど少し足元が寒いので、

私のオススメはムートンです😊
あったかくてやみつき😍

黒だと無難、キャメルは何にでも合うけどカジュアル、グレーは何にでもあってカジュアルだけど綺麗めにも合います😊

てことで、一番オススメはグレーですよ😉
めっちゃ使えます♫

ちびすけ

ネットで「マタニティ コーデ」で調べると可愛いコーデたくさん出てきますよ❤️
いつも参考にさせてもらってます✨