※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょび
お出かけ

金沢駅でお弁当が食べられるところを教えてください!今度1歳、4歳を連れ…

金沢駅でお弁当が食べられるところを教えてください!
今度1歳、4歳を連れて新幹線に乗るのですが、時間的に昼食を食べてからの乗車になります。
金沢駅で椅子や机(机はなくてもOK)があってお弁当が食べられるところはありますか?
1人で連れて行くので飲食店よりはお弁当の方が気楽かなと思っています。
あと、おすすめの駅弁あれば教えてほしいです!(子ども用も)

よろしくお願いします。

コメント

ねね

コロナ前は、お土産屋街の「あんと」内にイートイン的な休憩スペースがあったんですが、今校内図見るとマクドナルドになっちゃったみたいですね💦
探してみたら画像のようなこんなところもあるみたいです。

駅弁は、あんと内の「ますのすし本舗」のますずしがめっちゃ美味しいです!

• ねね

ねね

おちょびさん追記でごめんなさい
    お子様用は、お好みもあると思いますし、お肉系も「あんと」内にありますので、お子様と選ぶのを一緒に楽しまれても良いのではないでしょうか☺️

• 11月20日
  • おちょび

おちょび

わざわざ探してくださってありがとうございます😭画像まであって助かります🙏
    駅を利用したことがなくとても助かりました!!!
    おすすめのお弁当もありがとうございます😊私はおすすめのお弁当いただいてみようと思います!
    そうですね!子どももお弁当選ぶのも楽しいですよね☺️
    行くのが楽しみになりました♪ありがとうございます😊

• 11月20日
ママリ

新幹線に乗る前でしたら、改札抜けて階段を上ると待合室があるんですけど、そこで食べました!!
窓際に外側を向いて横並びに座るスペースがあり、待合室の横にはコンビニがあるのでそこで食べる人も多いなって思いました😊

はじめてのママリ🔰

リントの中にあるリント広場には椅子と机があるのでお弁当食べれます!
カルディやゴンチャの前にありますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人が画像載せてましたね!すみません〜

• 11月24日
ゆー

あんとの中の
すゞめのお弁当美味しくておすすめです☺︎

椅子はわりと色んなところにありますが…
入り口付近で寒かったり
トイレ前とかになる気がします🤔

上の方がおっしゃる通り
りんとのカルディ前には沢山椅子があります!

あとは少し移動しないといけませんが
フォーラスのエレベーター前などにも椅子あります!