※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
妊娠・出産

化学流産の検査薬が陽性のまま、出血が続いています。胎嚢が排出されても検査薬はすぐに薄くならない可能性があります。生理かどうかは分かりません。

化学流産の検査薬陽性反応はいつまで?

BT14で陽性判定でました。
体外受精なので排卵日はずれてません。
BT7に初めて検査薬してから陽性を確認しており、逆転現象も起きていました。

しかし、判定日付近から茶オリ、ピンクおりがあり
判定日2日後から出血あり。付着程度
次の日からは2日目程度の鮮血、塊あり
5w0日時点で胎嚢確認できず。その日に病院で止血剤もらいましたが、その日から2日たっても出血止まりません。
もうこれは生理でしょうか?

今日も大量出血していますがまだ検査薬はくっきり陽性です。
胎嚢が排出されても検査薬はすぐには薄くならないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐには薄くならなかったと思います!